ツイート | ![]() |
当社所属の奈良くるみ選手の2020カーニュ=シュル=メールのツアーレポートをお届けいたします。
グレード:ITF女子サーキット
開催地:フランス カーニュ=シュル=メール
コート:クレーコート
日程:2020年9月15日~
ラウンド | 対戦相手 | 国籍 | スコア |
---|---|---|---|
本戦1R | グラチェワ・ヴァルヴァラ | ロシア | 3-6/2-6 |
クレーコート初戦を終えました。
負けはしましたが、内容も良くしっかりファイトした良い試合でした。相手との差はUSオープンで3回戦までいった勢いと自信に違いがありました。
奈良も良いテニスでしたが、まだ試合感が足りないことから本来の自分のイメージのタイミングで打てていません。特に縦の動きの距離感が合わなくタイミングがずれてボールに力が伝わらない時があります。しかしこのぐらいのずれは修正の範囲内なので、1日パリに行くのをずらして会場に残って練習することにしました。
パリに不安もありますし、慌てて行くよりゆっくり時間を使って修正するべきテクニックに時間を使おうと思います。
来週からまたすぐにフレンチオープンという厳しいスケジュールですが、全てを受け入れて出来る限りの準備をして戦おうと思います。
Copyright © 1998-2022 Ando Securities Co., Ltd. All Rights Reserved.