2013年5月14日追記
5月13日のシステム障害についての対応についてお知らせいたします。
システム障害により、本来約定すべき価格・株数にて約定していない場合については今後お客様のご注文状況を精査させていただき約定をつけさせていただきます(過誤訂正)のでお待ちください。
お取引内容にご不明な点等がございましたら、お取引店舗の担当者までお問い合わせください。(コールセンター取引をご利用のお客様は、お客様専用番号までお電話ください。)
本件におきましては、対面取引・コールセンター取引をご利用のお客様にご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
2013年5月13日10:40現在
対面・コールセンター取引におきまして、東京取引所とのシステム接続が復旧し、現物買・信用新規のご注文を通常通り承ることが可能となりましたのでお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2013年5月13日9:00現在
現在、システムの東証との接続に障害が発生しているため、対面・コールセンター取引において下記注文の受付を制限させていただいております。
東証上場株式等の
・現物買注文
・信用新規注文
東証銘柄の現物売・信用返済注文および大証・JASDAQの銘柄につきましてはご注文を受け付けております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
Copyright © 1998-2022 Ando Securities Co., Ltd. All Rights Reserved.