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お電話による注文の手順

電話でのご注文を頂く場合は、オペレーターからご本人確認をさせていただいた上で、下記の手順で受注いたします。よって、ご注文を頂く場合は注文である旨明示していただきますようお願いいたします。

また、ご注文を頂く場合は下記の注意書きをご覧頂いた上でご注文いただきますようお願いいたします。

ご注文の手順

  1. ご注文をする商品(株式(現物・信用の別)、投資信託)をご指定ください。
  2. 売買の別、新規返済の別をご指定ください。
  3. 銘柄銘をご指定ください。
  4. 市場をご指定ください。特に指定がない場合は当社の定める最良執行市場とさせていただきます。
  5. 注文数量(株数、枚数、口数等)をご指定ください。
  6. 成行、もしくは注文単価をご指定ください。但し、投資信託のご注文では単価をご指定いただくことは出来ません。
  7. 執行条件(寄り、引け、出来ず引成)をご指定ください。特に指定がない場合は執行条件なしとさせていただきます。但し、投資信託のご注文では執行条件をご指定いただけません。
  8. 注文の有効期限をご指定ください。但し、投資信託のご注文では有効期限をご指定いただけません。
  9. 投資信託及び株式現物買付注文を発注される場合、特定口座を開設されている方は特定口座区分を、NISA口座を開設されている方はNISA口座区分をご指定ください。特にご指定がない場合は特定口座でのご注文とさせていただきます。
  10. ご注文いただいた商品・注文内容等によっては、上記以外にご確認させていただく場合がございます。
  11. 上記内容をオペレーターが復唱した上で、内容に誤りがなければ発注いたします。
  12. 発注完了のご案内を持って受注完了となります。よって、発注完了のご案内前に電話が切れた場合、発注が出来ない場合がございますのでご注意ください。

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ご注意

  • インターネット取引で既に発注済みのご注文に対する訂正注文はお受けできません。単価、数量、執行条件等の変更をご希望の場合は、一度注文を取消してからの再発注となります。
  • ご注文にかかる余力拘束、余力の開放はお客様がシステムから発注される場合と同じです。よって、以下の時間帯の注文には制限がございます。
    1. 1時05分から12時05分までは注文を取消してもリアルタイムに余力の開放はされないため、この時間帯は訂正注文(再発注注文)をお受けできない場合がございます。
    2. 大引けから16時までの間は、一切の注文をお受けできません。
  • 特殊注文は一切お受けできません。
  • 電話によるご注文をご自身でパソコンやスマートフォンから訂正することは可能です。但し、手数料は電話注文手数料が引き継がれますのでご注意が必要です。
  • 約定連絡は行いません。約定確認は、サポートセンターにお問い合わせください。その他にも、帰宅後にご自身でパソコンから行っていただくか、メール配信サービス(PCメール、携帯メールとも利用可)をご利用いただくことにより、約定確認を行うことができます。
  • 電話注文にかかる通話は、当方の確認のために録音させていただく場合がございます。

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最終更新:平成28年5月

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