サービスのご案内
コールセンター取引の入出金について
あんどうコールでの入出金手続きについて。
コールセンター取引「あんどうコール」では、入出金は原則すべて銀行振込により行っております。
お客様から当社への入金
下記銀行口座にお振込みください。ご確認のお電話をさせていただいたうえで取引口座へのご入金を確定させていただきます。(お振込みいただいた旨お電話いただきますとスムーズに処理できます。)
- 電信扱いで、当社にお届出の口座名義人でお振込みください。
- 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
■あんどうコール振込先口座
口座名義:安藤証券株式会社 銀行名:三菱UFJ銀行 店舗名:名古屋営業部 預金種目:当座預金 口座番号:110864 |
なお、下記銀行口座もご利用いただけます。
銀行名 | 店舗名 | 当座 |
---|---|---|
三井住友銀行 | 名古屋支店 | 200728 |
みずほ銀行 | 名古屋法人支店 | 1850 |
名古屋銀行 | 本店営業部 | 341 |
十六銀行 | 名古屋支店 | 522 |
大垣共立銀行 | 名古屋支店 | 19 |
上記はコールセンター取引をご利用のお客様を対象とした振込先です。他の取引サービスをご利用のお客様は各サービス指定の銀行口座に振込んでいただきますようお願いいたします。
当社からお客様銀行口座へのご出金
ご出金金額等をコールセンターまでお電話ください。お届出いただいておりますご本人様名義の銀行口座へ、電信扱いでお振込致します。
営業日の14:55までのご依頼は、翌営業日にお振込致します。 営業日の14:55以降のご 依頼は、翌々営業日にお振込致します。
- お届出のご本人様名義銀行口座以外へのご出金は承れません。
- 振込手数料は当社が負担させていただきます。
出金先銀行口座の変更には、変更届の差し入れが必要です。変更をご希望の場合は必要書類をお送りいたしますのでコールセンターまでご連絡ください。