安藤証券 TOPページはこちら

安藤証券株式会社(愛知県名古屋市)は創業明治41年。多彩でグローバルな商品ラインナップ

お問い合わせは:0120-024-005

Site Map

文字サイズの変更

  • 小
  • 中
  • 大

口座開設

2017年1月レポート

NEW

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

当社所属の日比万葉選手の2017年1月レポートをお届けいたします。

1月レポート

mayo_hibi_report_201701image01.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2017年は、グランドスラムに向けて、怪我無く頑張って行きたいと思います。自分らしいプレーを皆様に見て頂ければと思います。

1月は二つ$15,000の大会へ出場しました。大会はカリブの島、Martinique とGuadeloupeでありました。島はフランス領で、とても温かくてトロピカルな場所でした。コートはスコールが多い為、隙間の多いアスファルトのサーフェスで、イレギュラーが当たり前のコートでした。

1週目のMartiniqueでは、コートのすぐ後ろに牛が2頭おり、最初はびっくりしました。毎日雨が降ったり止んだりの中での練習と試合でした。結果はベスト4となりました。久しぶりの試合で緊張しましたが、シーズンの始めに試合数がこなせて良かったと思います。

2週目のGuadaloupeは、Gael Monfils Sports Complexであり、とても感じの良いスタッフが多い大会でした。毎日夜9:30ぐらいに試合が終わり、とても長い毎日が続きました。結果は単複優勝でした。結果よりも今やりたいテニスが出来たことが何よりの収穫でした。これから更にクオリティーを上げてグレードの高い試合に挑戦していきたいと思います。

2月は$100,000 Midland, MI, $25,000 Surprise, AZ, と$25,000 Rancho Santa Fe,CAに出場する予定です。頑張るのは当たり前なので、しっかり目標に向かって行動して行きたいと思います。

今後とも、応援どうかよろしくお願いいたします。

日比 万葉

一覧に戻る

安藤証券株式会社
金融商品取引業者 東海財務局長(金商)第1号
加入協会:日本証券業協会