美らネット24 口座開設までの流れ
美らネット24 証券総合取引口座開設までの流れをご説明します。
-
口座開設お申込フォームからお申込ください
-
口座開設お申込画面から、必要事項をご入力の上お申し込みください。
お申込内容の送信が成功すると、 お申し込み画面で入力されたEメールアドレス宛に「口座開設申込受付完了メール」 が届きます。
-
申込書が届きます
-
お申込画面で入力された内容が印字された「美らネット24/証券総合取引口座申込書」及び返信用封筒などが郵送で届きます。
※ お申込された日により到着まで多少日数がかかる場合があります。内容をご確認の上、訂正・記入・署名・捺印をしてください。また、本人確認書類もご用意ください。
「美らネット24/証券総合取引口座申込書」と本人確認書類を、返信用封筒に同封してお送りください。
-
当社で口座開設審査・事務処理が行われます
-
申込書の記入内容、本人確認書類をもとに当社で書類審査を行います。
当社が必要と認めた場合、お客様にお電話でのお問い合わせ・書類の返送をさせていただく場合があります。審査を通過したお客様の口座開設事務作業を行います。
-
「口座開設完了のお知らせ」が届きます
-
まず、お客様宛てに郵送で、「お取引口座開設のお知らせ」というハガキが届きます。これは、安藤証券で口座開設が完了したことをお知らせするためのものです。(ID・パスワードは記載されていません。)
その後、美らネット24会員としての登録作業が完了すると、お取引に必要な口座番号・ID・パスワード等が記載されている「美らネット24会員登録完了のお知らせ」が封書で届きます。これで、会員画面にログインすることができるようになります。
-
お取引が開始できます
-
ATM等での銀行振込または インターネット入金サービスを利用してお客様の口座にお取引に必要な代金をしていただくと、注文が可能になりお取引を開始していただけます。